So-net無料ブログ作成
検索選択
バストアップに効く豆乳?効果、内容 ブログトップ

バストアップに効く豆乳?|豆乳より効くバストアップ法 [バストアップに効く豆乳?効果、内容]

バストアップに効く豆乳?大豆イソフラボンの過剰摂取は健康へ悪影響



ph_02.jpg
豆乳とは、大豆を水に浸してすりつぶして、水を加えて煮つめ、かすを取り除いた飲み物のことです。牛の乳から搾り取る牛乳とは違います。
豆乳の原材料の大豆には大豆イソフラボンが含まれています。この大豆イソフラボンと女性ホルモン(エストロゲン)の化学構造が似ているので、植物性エストロゲンともいわれます。そして、女性ホルモンと類似しているので、バストアップに効果があるといわれています。
大豆を原材料とする食品すべてに、大豆イソフラボンが含まれています。豆腐、納豆、みそ すべてに大豆イソフラボンが含まれています。豆乳だけはなく、大豆食品をバランスよく摂取することが、健康に効果があります。
しかし、大豆イソフラボンには、健康によい面と、悪い面があります。

続きを読む


トラックバック(0) 
バストアップに効く豆乳?効果、内容 ブログトップ
需要と共有とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。